/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, トリミング

トリミング報告   2020年5月8日

こんにちは。
昨日はチワワのミニちゃんと、チワワ×ダックスのミックス犬の嵐くんがシャンプーに来てくれました♪

  

ミニちゃんです!

おしりまわりも少し整えました。
トリミング中は緊張している様でしたが、お手入れが終わってお部屋に戻ると

その場でくるくると回り遊びに誘ってきてくれました(^^)

   

こちらは嵐くんです!

嵐くんもおしりまわりと飾り毛を少しカットしました。
お部屋では元気に動きまわっていましたがお手入れを始めるととても落ち着いていてくれました☆

  
最後はミニちゃんも嵐くんも、バッチリとカメラに素敵な笑顔を向けてくれました♪
またお待ちしております。

  
新鳥栖どうぶつ病院 高橋

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.