/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, トリミング

トリミング報告   2019年8月22日

こんにちは。
火曜日にミニチュアダックスフンドのちゃちゃ丸くんと、カニヘンダックスフンドの小鉄くんがシャンプーに来てくれました
トリミング室に入ると、ふたりとも嬉しそうに走り探索していました( ^ ^ )

 

まず始めに、ちゃちゃ丸くんのシャンプーから行いました。

deco_2019-08-20_13-15-13

ちゃちゃ丸くんはよく仰向けになりお腹を見せてくれるのですが、爪切りの最中でさえもごろんと仰向けになる甘えん坊さんでした♪
アンダーコートがたくさん抜けて少しスッキリとしました!

 

 

小鉄くんは、お部屋で待っている時はタオルやペットシーツが乱れるほどよく動いていたのですが、トリミングテーブルの上に立つとしっかりと気分を切り替えてくれて、じっとしてくれていました♪

IMG_20190820_131732

ふたりともお手入れはお利口さんにでき、お部屋に戻るとまた元気に動きまわるちゃちゃ丸くんと小鉄くんでした( ^ ^ )
またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院 高橋

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.