/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, トリミング

トリミング報告   2019年5月16日

こんにちは。
火曜日にトイプードルのメイちゃんがトリミングに来てくれました

IMG_20190514_160207

全身バリカンでのカットコースです。
短いバリカンをかけ、お手入れもしやすくなりスッキリとした見た目になりました。

 

シャンプー中も気持ち良さそうで、おりこうさんにできました( ^ ^ )

またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院 高橋

 

トリミング報告   2019年5月16日

こんにちは。

先週の金曜日に、トイプードルのちゃびちゃんがトリミングにきてくれました♪

deco_2019-05-10_21-03-15
ちゃびちゃんは当院では二度目のトリミングでした。
前回は緊張気味のちゃびちゃんでしたが、今回は、カット中にウトウトするほど慣れてくれていたようです( ^ ^ )

 

汚れやすい目元は短くスッキリと仕上げました。
今回もバリカンを使わずに全身ハサミでのカットで、ふわふわになりました♪
またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院 高橋

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.