/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, トリミング, ブログ

トリミング報告   2019年4月26日

こんにちは。

本日はポメラニアンのケアちゃんがシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング台に上がり、お手入れを始めようとすると怖がって抱っこをせがむケアちゃん。
でもシャンプーはとても気持ち良さそうにしておりこうさんでした( ^ ^ )

2019-4-26 内場ケア

うんちで汚れないように、おしりまわりの毛も少しカットしました。

シャンプーをしてふわふわになり、さらに可愛くなりました♪
またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院 高橋

トリミング報告   2019年4月26日

こんにちは。

昨日はトイプードルのモコちゃんがカットに来てくれました( ^ ^ )

 

緊張気味のモコちゃんでしたが、お手入れは慣れた様子でとてもおりこうさんです!

2019-4-25 原口モコ

体はバリカン、足はハサミで少し短めに仕上げました。
カットが終わってトリミング台から降りると、大はしゃぎでおしりを振る姿が可愛いらしいモコちゃんでした♪

 

またお待ちしております。

 

新鳥栖どうぶつ病院 高橋

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.