/*Generated by Jetpack Protect Start*//*Generated by Jetpack Protect End*/ 新鳥栖どうぶつ病院
HOME > What's new

最新情報

カテゴリー:トリミング, トリミング

トリミング報告   2019年4月22日

こんにちは!

本日、ロングコートチワワのミニちゃんがシャンプーに来てくれました♪

 

トリミング台に上がると少し震えていたミニちゃんでしたが、名前を呼ぶとしっぽを振って寄ってきてくれます(^^)2019-4-22

 うんちが付かないように、おしりの毛を少しカットしました。

 

 

ドライヤーが終わると、ふわふわのいい匂いになったミニちゃんでした♪
またお待ちしております。

 

 

 

新鳥栖どうぶつ病院 高橋

トリミング報告   2019年4月22日

こんにちは!

先週金曜日に、トイプードルのモコくんがトリミングに来てくれました♪

 

モコくんは当院でのお手入れは3度目になるのですが、毎回とってもおりこうさんなんです。
トリミング中に話しかけると、ちょこちょこと振るしっぽがなんとも可愛らしいです(^^)

2019-4-19

カットは、体はバリカン、四肢はハサミで少し短めに仕上げました。

 

飼い主様がお迎えに来られると、元気いっぱい!大喜びのモコくんでした♪
またお待ちしております。

 

 

新鳥栖どうぶつ病院 高橋

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Copyright(C) Shintosu Animal Hospital. All Rights Reserved.